Bird&Bird

Photographer秋間佐恵子とPhotographer野宮昭治の野鳥写真などを公開しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月光下のハクチョウと白山連邦

IMG_4943.jpg
夕日が綺麗だったので「よーし、チャレンジだ。」と言う事で才田西地内へ。バッチリの夕焼けです。飛行ルートを読み、位置を決めて、「さーっ、何時でもOKよ。」
????しかーし、一向に帰る気配はない。18:00過ぎようやくフライトが開始された。とても写せる光量はなく「チクショー��」でした。
「このまま帰れるか」と言う思いと、月がとても明るかったので写真のショット【続きショット】に挑戦と相成りました。【津幡町舟橋西地内19日19:06】
IMG_4972.jpg
背景は金沢市内のビル群。【135mm0.8秒/f5.0 ISO1600 BribgeCS3現像】

テーマ:河北潟ハクチョウ - ジャンル:写真

  1. 2008/02/19(火) 23:20:09|
  2. 野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トワイライトなコハクチョウ | ホーム | かゆい首>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://19540620.blog36.fc2.com/tb.php/188-3ba5e3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
