Bird&Bird

Photographer秋間佐恵子とPhotographer野宮昭治の野鳥写真などを公開しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タゲリ アルビノ ^^v

IMG_7430.jpg
カワセミポイントを覗きに行ったら、タゲリくんの100羽ほどの群れと遭遇。
相方さんが「白いタゲリ居るよ^^;;;;;」と、声をかけて来たのですが
半信半疑の夢太郎は、目を丸くしていたのでしょう。
あまりの慌てふためく姿を笑われてしまいました。
昨年は、この子見たさにどれだけ潟に通った事か--;;;
初見となるアルビノくんと遭えた夢太郎は、感激ーっ^^v
しかも、チュウヒが突然現れ、群れは大パニックに。
絡みものは逃しましたが、飛びをゲット出来て大満足の鳥見でした。
カワセミは何処かへ吹っ飛んでいました^^;
【かほく市狩鹿野地内 Canon40D EF100-400mmF4.5-5.6L IS】

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/11/02(日) 01:37:53|
  2. 野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タゲリ アルビノくんのオンパレード^^; | ホーム | 河北潟マガン2羽>>

コメント

vivi_kotaさん、こんばんは。
御陰さまで、やっと遭えました。
相方さんが捜してくれたのですが「白い子が居てる!!!!」
のかけ声に、最初は「なに、それ。」でしたが
翌々見るとタゲリの白い子ではあーりませんか。
ドヒャーッでした^^;;;;;
  1. 2008/11/03(月) 22:24:40 |
  2. URL |
  3. 夢太郎 #-
  4. [ 編集]

りもふさん、こんばんは、
昨年遭えなかった、白のタゲリくんを見る事が出来て
大満足です^^;;;
到着早々、チュウヒの攻撃を受けたりしてました。
生き延びる事は、大変なんでしょうね。
  1. 2008/11/03(月) 22:20:50 |
  2. URL |
  3. 夢太郎 #-
  4. [ 編集]

白い子、今年も来てるのですね。
明日にでも会いに行きたいです。
でも、午前中は別件でNG。午後に天気が良ければ良いですが。
  1. 2008/11/02(日) 23:49:11 |
  2. URL |
  3. vivi_kota #g1ZuIEBw
  4. [ 編集]

こんばんは。
タゲリさんに会えて羨ましいです~(*^_^*)
昨日50羽程の群れが飛んでいるのは見かけましたが私は飛翔写真がムリなので必死に着地場所を探したのですが見失いました^^;残念・・・。
アルビノさんとは珍しいです!
  1. 2008/11/02(日) 21:31:45 |
  2. URL |
  3. りもふ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://19540620.blog36.fc2.com/tb.php/429-3ea14c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
