Bird&Bird

Photographer秋間佐恵子とPhotographer野宮昭治の野鳥写真などを公開しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイイロチュウヒ&オオタカ

IMG_7644.jpg
横から撮れた一枚ですが、遠かったです。
チュウヒより一回り小さくて、飛行形状はV字と言うより一文字に近いです。
今度は正面からのショットを狙ってみたいですね。ハイイロチュウヒ近くに居たチュウヒだったようです^^;;;失礼しました。上尾筒羽の白い模様に縞が入っているようです。下の個体をおいかけていたのですが・・・^^;;;
IMG_7611.jpg

【河北潟地内 Canon40D EF100-400mm F4.5-5.6L IS】


IMG_7576.jpg
こちらは、チュウヒを撮っていたら通過していったオオタカです。
どちらも獲物は同じようで、このオオタカもチュウヒの狩り場をホームにしているようでした。
【河北潟地内 Canon40D EF100-400mm F4.5-5.6L IS】

IMG_4717+1.jpg
今日のオマケはハヤブサくんです。何時ものところでマッタリしてました。
トビを蹴散らしてmy電柱をゲット死守するのですが、
チョウケンボウには蹴散らされてしまう情けない面もあります^^;
【かほく市狩鹿野地内 Canon40D EF100-400mm F4.5-5.6L IS】

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/12/18(木) 00:06:35|
  2. 野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミユビシギたち | ホーム | 量産の14日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://19540620.blog36.fc2.com/tb.php/461-2f9c1408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
