Bird&Bird

Photographer秋間佐恵子とPhotographer野宮昭治の野鳥写真などを公開しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入門申請

IMG_8018.jpg
某防衛施設に入場する為の、入門申請書類が送られて来た。
データは、Excelで頂いたのですが如何せんMacでは見れません。
WinXPはあるのですが、暇な事も有りMacで開けないか調べてみました。
OpenOfficeと言うアプリがあって、無料ダウンできました。
なるほど、色々とあるものですね。暫く研究が滞っていました。反省です^^;
神さんと2人、ガンクビ写真を添付し送付完了です。
実は、ついでに鳥くんの撮影が出来そうなのでワクワクしているのでした。
鳥撮り時間に多くを割り当てようとする悪い癖が抜けないようです(爆)
【チュウヒの寝ぐら入り 昨年の在庫から】

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

  1. 2010/01/13(水) 00:14:41|
  2. Photo Works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<田鳧 | ホーム | 虎鶫>>

コメント

vivi_kotaさん、こんにちは。

昨年のショットですが、寝ぐらを探してたどり着いたところです。この子を含めて、次々と侵入路から入って来ました。夕焼け入りきたいしてます^^

  1. 2010/01/14(木) 11:16:06 |
  2. URL |
  3. 夢太郎 #yCpkrOOg
  4. [ 編集]

チュウヒの塒入りですか。
夕焼け空にチュウヒのシルエットが印象的ですね。
今季4回見に行ってるんですが、夕焼けはゼロ、暗い雲が西の空を覆っていました。
  1. 2010/01/13(水) 22:20:47 |
  2. URL |
  3. vivi_kota #g1ZuIEBw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://19540620.blog36.fc2.com/tb.php/581-6684f1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
