Bird&Bird

Photographer秋間佐恵子とPhotographer野宮昭治の野鳥写真などを公開しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IMG_6916.jpg
今日の収穫は、何と言っても長年ブログでお付き合いをしてくださっている「翼の詩」主宰、MGさんに会えた事です。
初コメントをさせていただいたのが2008年の4月ですから、1年と10ヶ月が経ちました。
初めてお会い出来たと言うのに「久しぶりです。ご無沙汰しておりました。」がピッタリの雰囲気でした。
感激のライファー^^だったはずが、なんとも不思議なものですね。

本殿を囲む塀越しに見つけたウグイスです。
全身を、こんなに間近で見たのは初めてになります。

【うぐいす 大阪府東大阪市】

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/02/15(月) 02:21:45|
  2. 野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<虎鶫 | ホーム | 焼き込み・覆い焼き>>

コメント

きよ麻呂さん、こんばんは

こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。
写真関係のお仕事でしたか。
最近、中々仕事が無くて暇していますよ^^;
なんでもご紹介下さい、頑張りますんで^^

ウグイスは、いつも諦めの野鳥でした。
今回はじめて全体も、背景もソレなりに撮れました。
何時も近くにいるのに何故か遠い存在でした。
また、色々と教えて下さい。
  1. 2010/02/15(月) 20:57:49 |
  2. URL |
  3. 夢太郎 #yCpkrOOg
  4. [ 編集]

MGさん、こんばんは。

トラくんを撮影中に横を通過しました^^
S社500.D300確信を持ちました。
皆さんのシャッター音が聞こえていましたので、そのまま通過となり、一回りして見渡すと今度は昼食でした。
3回目のなんとやら、ソウシの場所でお二人お話中でしたので声かけ出来たと言う訳です。
お会い出来て良かったです。
今度は、ゆるりとお会い出来ますように期待します。
  1. 2010/02/15(月) 20:42:45 |
  2. URL |
  3. 夢太郎 #yCpkrOOg
  4. [ 編集]

こんばんわ

先日はどうもです。ウグイスをこれくらい綺麗に撮られてましたら腕前の凄さは想像できます。
私も商品・美術品の撮影を仕事として永らくやってましたがデジタル・PCの時代になって後輩に譲って趣味として再度楽しみ始めました。
今後ともよろしくお願いいたします。
  1. 2010/02/15(月) 17:57:50 |
  2. URL |
  3. きよ麻呂 #-
  4. [ 編集]

お早うございます。

ホント、良くぞ見つけてくださいました。
感謝感激・・・まさか、大阪の地でお会いすることになるとは、最初は思いもしませんでしたね。
こちらに引越しされてからは、いつかお会いできるだろうとは思っておりました。

本当に不思議な感覚で、以前から何度もお会いしている気がしました。

私も参加している鳥見会がなければ、まず行かない場所ですし、これもブログのお陰です。

今度、お会いした時は、じっくりとご一緒に鳥見したいものです。今後とも、宜しくお願い申し上げます。
  1. 2010/02/15(月) 10:45:03 |
  2. URL |
  3. MG #4Uul2xRw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://19540620.blog36.fc2.com/tb.php/604-82705bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
