Bird&Bird

Photographer秋間佐恵子とPhotographer野宮昭治の野鳥写真などを公開しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IMG_7382.jpg
魚に向って突っ込むと言うよりは、「これは、何 ?」と言うように、ゆっくりとした飛び込みでした。
そして、持った獲物を運んで持ち去ろうとしました。
しかし、何となく持ち上げた獲物をホバリングしながら不可思議に見つめています。

IMG_7383.jpg
突然、獲物をもったいぶる様子も無く離しました。
写真は、落下していく獲物を見ています。
写真的には、この1枚で充分ですが、獲物が岸に有った様子をと思い2枚になってしまいました。
その後、この獲物を再び捕る事も無く、魚を探す行動を繰り返しながら遠くに去っていきました。
家で写真を大きくしてみると、落下しているのは鳥のようです。
魚以外は食べないのでしょうか。
ちょっと疑問です・・・

【みさご 三重県津市安濃川河口にて】

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/03/05(金) 23:38:35|
  2. 野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<目白 | ホーム | 柄長>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://19540620.blog36.fc2.com/tb.php/615-115b6578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
