Bird&Bird

Photographer秋間佐恵子とPhotographer野宮昭治の野鳥写真などを公開しています。

腰白大反嘴鴫

コシジロオオソリハシシギ
だいぶ暗くなり、ISO800でもしんどくなってきたので「本日はこれにて終了」となりました。
少し沖合に眼をやると、オオソリハシシギが6羽すぐ近くに降りました。
恐る恐る近づくと、カメラマンさんが一人で至近距離で撮られています。
飛ばしたら大変と遠巻きで撮っていたら「もっと近づいても大丈夫ですよ」と・・・
トウネンと、このコシジロオオソリハシシギは撮り放題!!
あっという間に満杯になって、削除作業をして再撮影でした。
後で訪ねると、コシジロオオソリハシシギを狙って探していたのだそうです。
そこへ鳥さんのほうから遣って来たのですから強運さんですね。
御陰様でおこぼれに預かったと言う訳でした。

【こしじろおおそりはししぎ 三重県】

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/09/23(木) 23:42:15|
  2. 野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Canon7D | ホーム | 焙烙鷸>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://19540620.blog36.fc2.com/tb.php/704-d296b01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)