Bird&Bird

Photographer秋間佐恵子とPhotographer野宮昭治の野鳥写真などを公開しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コハクチョウ

琵琶湖のコハクチョウ
正月が仕事だったので、今日が今年の初撮りになりました。
三重か滋賀か迷ったのですが、やはり背景雪山はこの季節外せません。
と言う訳で、本年の初ショットは、カミさんのnew機のtestも兼ねて琵琶湖と相成りました。
しかし、路肩には相当の雪が・・・・^^;;;
ノーマルタイヤの車では、幹線道限定となってしまいました。
それでも、オオタカとノスリの2ショットと、オオタカの飛びをゲット出来ました。
オオタカは、何度か撮っていたのですが、ここまで近く寄れた事はありませんでした。
また、写真のようなレンブラント光も見られ、大満足の滑り出しです。

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/01/06(金) 23:52:48|
  2. 野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画素より画質の証明 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://19540620.blog36.fc2.com/tb.php/836-ac5070fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
