Bird&Bird

Photographer秋間佐恵子とPhotographer野宮昭治の野鳥写真などを公開しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツバメ

撮影/野宮昭治
昨日は、ハッチョウトンボを見に出掛けましたが、まだのようでした。
山間を縦走(車)して来ましたが、ファインダーに捕える事すらも出来ず玉砕・・・
それでも、ホトトギスの声・上空を通過したアマツバメ、カケスを車の中からチラ確認・・・^^;;;
イワツバメを見つけましたが、次回、ゆっくりと撮影予定です。
カミさんと駄洒落を言いながらの帰宅となりました。
 
 夢太郎:「カッ飛ばせェ〜!! カ・ケ・ス!!・・・^^;;;」

 カミさん:「ハイ、ハイ。 --;」
 
写真は、ツバメがイワツバメと一緒に飛んでいたので撮ってみました(写っていました。が、正解^^;)。
ツバメと言えば、お隣さん家で今年も営巣しています。
その♂親が、我が家のシャッターのアンテナを塒にしています。
昨年と同じ親のようです^^

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/05/18(土) 22:35:54|
  2. 野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホトトギス | ホーム | セッカ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://19540620.blog36.fc2.com/tb.php/943-fd1a034d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
